<< 春がおわって・・・・。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ONEPIECE
モンキー・D・ルフィ



HAPPY


BIRTHDAY










船長おめでとう!!!!!


5月5日の子供の日が誕生日なんて最高だね★☆

船長めっちゃ愛されてるやんかーーーーー!!!!


つーか、EIGHTERちゃんなブログで『ONEPIECE』キャラ祝っちゃったよvv逝

もう単行本からの出会いやったなぁ。ONEPIECEは。

とにかく、一巻で号泣したんはアノ漫画がはじめて!!!!!!


シャンクスがルフィに麦わら帽子預けたとこで号泣。
ワンピファンなら誰もが泣くシーンやと思う。

ルフィはシャンクスみたいな陽気で優しくて仲間思いな海賊になるよ。




つーことで生誕祝いで・・・・



(勝手に選んだ)ルフィの名言集!!!!




『俺は海賊王になる!!!!!』



有名な言葉やけど(笑)やっぱこの決意がめっちゃカッコイイ★




『俺がなるって


決めたんだからその為に


戦って死ぬんなら別にいい』





コビーに言った台詞。
こんなカッコイイ言葉いまどきの人いえますか!!!?
だから、カッコイイんじゃん!!!(そればっか




『死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!


そんなつもりで


助けてくれたんじゃねェ!!!


生かしてもらって死ぬなんて 


弱ェやつのやることだ!!!』




バラティエ事件(??)サンジに言った台詞。
ココはサンジの気持ちもわかるような気もするし、
ルフィの気持ちもわかる。みたいなとこやった。





『おれは助けてもらわねェと

生きていけねェ自信がある!!!!』




アーロンなんて負かしちまえーーー!!!!(読んでる人にしかわからん
この信頼感がいいねん。ルフィ。
仲間を純粋にここまで信じられる奴はそんなにおらんてー

かっこいいーーー(また




『おれ達の命くらい


一緒に賭けてみろ!!!


仲間だろうが!!!!』




一番の名言だと思う、アラバスタでビビに言った台詞。

しかもビビを皇女を・・・殴っちゃった!!!!
いろんな意味での衝撃シーン(笑

サンジ怖いやん。ぇ






後、台詞ではないけど、アラバスタのラストで
ミンナで後ろを向いてビビに『何があってもなかまのしるし』の

『×』マークを見せてたんがワンピ全体の名シーン。

船長だけの話じゃないけどね。ぇ

アレはやばかった、ビビの叫びに・・・・
みんなで無言で包帯とって手かかげる。



もう、洪水やから・・・!!!!!!










そんなとこですねー。船長の名言はありすぎる!!!!
今は、コミックもアニメ(観てるんか)も大事なところ。

仲間がバラバラになってる今が正念場!!!!!!






早くみんなで笑えるようにしろよ!!!!船長。
カテゴリ:日常 | 19:51 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:51 | - | -
コメント
こんばんワン・ツー
初めまして!!
前の前のブログから飛びに飛んでここまできました(笑)
ONEPIECEおもしろいですよねっ!!
よくは知らないけど漫画は借りてよんでます(・∀・)b

ところで、ココって相互受け付けてますか?
受け付けてるんやったら・・・ハイ。
お願いします。返事待ってます。
| もえ | 2006/05/08 2:17 AM |
初めまして--(◎'v`艸)+。 
あきと申∪ます★
カワィィブログですネェ━(*゚ェ`)(´ェ゚*)━!!
良かったらオ智ダチになりませんか--???
いっぱ--いオ智ダチ作りたいので☆
お返事&σ(∀・`●)のブログも来てくれると嬉∪いです!!
どちらも待っています★(Pq'v`))゛
ちなみにσ(´Д`我)は和也担の副担がじゅんのです*:..。
| あき | 2006/05/08 6:56 PM |
とつぜんのコメント、失礼致します。

ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したブログランキング
「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申上げます。
| エンタメ@BlogRanking | 2006/05/08 7:57 PM |
こゃまちゎ☆☆
はじめましてぇ!!
NEWS&∞大好きな罍海里紊潺妊后
博貴担で副担は亮ちゃんです。
⊃佑箸睥匹垢です。完璧デス。
ブログとってもさゎやかな感じでいいですね♪♪
よかったら、ぉ智達になって腑汽ぁ
相リンもよろしくお願いします。
| ゅみ | 2006/05/08 10:40 PM |
こんにちワンt…やっぱやめた(何故
チヒロのブログ開いた瞬間吹き出してしもたあ(笑)
マンガのキャラをここまで盛大にお祝いする人、初めて見た(爆)
ブラボ−!! (ブブブブラボ−て(@マル))

何やかんやで(?)、うちも移転いたしました。
こちらこそ張替えよろっ★
| なつ | 2006/05/10 12:08 PM |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりッッ(・∀・)
紗奈です−♪

久しぶりにブログを更新しました。
そして、もう更新することはありません。。。
自分でもありえないって思ってるけど、
内担を降りることにしました。
詳しくは日記を読んでくださいm(__)m

コピペでごめんなさい><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| 紗奈 | 2006/07/18 6:27 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 6:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oneryo.jugem.jp/trackback/2
トラックバック