

カテゴリ:- | | - | -
ONEPIECE
モンキー・D・ルフィ



HAPPY


BIRTHDAY










船長おめでとう!!!!!


5月5日の子供の日が誕生日なんて最高だね★☆

船長めっちゃ愛されてるやんかーーーーー!!!!


つーか、EIGHTERちゃんなブログで『ONEPIECE』キャラ祝っちゃったよvv逝

もう単行本からの出会いやったなぁ。ONEPIECEは。

とにかく、一巻で号泣したんはアノ漫画がはじめて!!!!!!


シャンクスがルフィに麦わら帽子預けたとこで号泣。
ワンピファンなら誰もが泣くシーンやと思う。

ルフィはシャンクスみたいな陽気で優しくて仲間思いな海賊になるよ。




つーことで生誕祝いで・・・・



(勝手に選んだ)ルフィの名言集!!!!




『俺は海賊王になる!!!!!』



有名な言葉やけど(笑)やっぱこの決意がめっちゃカッコイイ★




『俺がなるって


決めたんだからその為に


戦って死ぬんなら別にいい』





コビーに言った台詞。
こんなカッコイイ言葉いまどきの人いえますか!!!?
だから、カッコイイんじゃん!!!(そればっか




『死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!


そんなつもりで


助けてくれたんじゃねェ!!!


生かしてもらって死ぬなんて 


弱ェやつのやることだ!!!』




バラティエ事件(??)サンジに言った台詞。
ココはサンジの気持ちもわかるような気もするし、
ルフィの気持ちもわかる。みたいなとこやった。





『おれは助けてもらわねェと

生きていけねェ自信がある!!!!』




アーロンなんて負かしちまえーーー!!!!(読んでる人にしかわからん
この信頼感がいいねん。ルフィ。
仲間を純粋にここまで信じられる奴はそんなにおらんてー

かっこいいーーー(また




『おれ達の命くらい


一緒に賭けてみろ!!!


仲間だろうが!!!!』




一番の名言だと思う、アラバスタでビビに言った台詞。

しかもビビを皇女を・・・殴っちゃった!!!!
いろんな意味での衝撃シーン(笑

サンジ怖いやん。ぇ






後、台詞ではないけど、アラバスタのラストで
ミンナで後ろを向いてビビに『何があってもなかまのしるし』の

『×』マークを見せてたんがワンピ全体の名シーン。

船長だけの話じゃないけどね。ぇ

アレはやばかった、ビビの叫びに・・・・
みんなで無言で包帯とって手かかげる。



もう、洪水やから・・・!!!!!!










そんなとこですねー。船長の名言はありすぎる!!!!
今は、コミックもアニメ(観てるんか)も大事なところ。

仲間がバラバラになってる今が正念場!!!!!!






早くみんなで笑えるようにしろよ!!!!船長。
カテゴリ:日常 | 19:51 | comments(7) | trackbacks(0)
春がおわって・・・・。
あ、どうも★★


初更新でーーーす(*´д`*)/



なんか、急に綺麗サッパリになりたくて移転(??)しましたぁ。


まぁ、そんな感じですわ。(どんな感じ








さてさて、今日の5月3日・・・・・


あ、日付かわっちゃったvvv爆





∞魂参戦!!!!






しちゃったvvvvv逝






もう、みんなキザカッコヨス(・д・;;))










錦戸兄貴エロ腰しちゃってます。





渋やんシブタニになってる。何





やら、雛のエクステ(ぇ)やら色々とギモンはのこったけどまぁ、




普通に楽しかったし、笑いまくった!!!!!


新曲の振り付け完璧だよ!!!!誰











とりあえず、初更新がナカナカいい加減ですみません。










カテゴリ:★魂★ | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |